【安土武芸大会・上級】へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は『術忍』『神典』『密教』の3キャラで【安土武芸大会・上級】へ《備え之証》集めに行ってきました。

結果から言うと、雑魚狩りをほとんどせずに名付きのNPCに突撃してたので《備え之証》は全然溜まりませんでした。。

ごろつき』⇒『前田利家』⇒『黒百合』⇒『森蘭丸』と低火力ながら意外といけました。

最後の『羽柴秀吉』戦は翌日朝から船に乗って釣りに行くため早起きしないといけないにも拘らず1時間半の長期戦となり、最終的に旗が折れるという残念な結果となりました。。

無事に今日は寝不足です( ゚Д゚)

敗因としては、3キャラとも1撃で沈むペラペラ感&連れてった伊達政宗が看破しないこと。

術忍が死に戻り中に詠唱放置からの完全回復で何度振り出しに戻ったことか…。。

あと、伊達ちゃん連れて行くなら後衛から落とした方が早そうでしたね。

もう眠い。。

今日の釣り結果は明日で。

おやすみなさいzzz

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする