チャレンジダンジョン【盗賊砦・上級】に挑戦!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

Mist Survivalの動画をアップロードしたので良かったら観てください(*´▽`*)


昨日はチャレンジダンジョンの【盗賊砦・上級】に行ってきました!

ただ、今回も画像は無いっす(´-ω-`)

プレイ中にスクショ撮るの忘れるんで、だったら動画を撮っとこうと思って、結局動画を撮るのを忘れます/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日は編集後に1時間だけの予定だったのですが、辿り着くまでに絡まれまくって結局2時間掛かりました。。

めっちゃ眠かった(´Д⊂ヽ

徒党構成としては、

◆武士うたまる《武士道》

◆暗殺うたまる《暗殺忍者》

◆珍砲うたまる《鉄砲鍛冶》

□門下生鍛冶屋(NPC)

□門下生薬師(NPC)

□門下生僧(NPC)

□門下生神主(NPC)

今のダンジョンはソロでもNPCがついてきてくれるってところは便利☆

まぁ、過疎ってるからコレないと厳しいんだけどね。。

でまぁ、ボスである《用心深い棟梁》と闘ってみたんですが、これは無理!

開幕の才蔵特製毒煙でゴリゴリ削られて終わる。

NPCがスリップダメージ解除してくれないし、明らかに体力が低すぎるんだろうな。

とりま、今のステータスじゃ無理っぽい(´-ω-`)

色々見てると最終的に今の倍ぐらいのスペックいるっぽいし、何から手を付けたらいいか分からんな(´c_` )

あぁー、今日は何しよ。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする