信長の野望オンライン@モバイル加入

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はMist Survivalの動画を撮った後、1時間ほど信オンへ。

寄合所とか見てると【忘却の魔境】なんかのダンジョンだと家臣を複数体出せるっぽいので、家臣で盾鍛冶を作成しました。

◆武士うたまる《武士道》  ■暴力反対《刀鍛冶》

◆暗殺うたまる《暗殺忍者》 ■ぶたないで《鍛冶》お金足らずに未特化

◆珍砲うたまる《鉄砲鍛冶》 ■もっとぶって《鎧鍛冶》

家臣は全て女性キャラ。連れて歩くのに♂はいらない(^O^)/

昨日は眠かったので技能の設定だけして終了。

あ、あと、採集とか面倒だなぁ。。って思ってたら、月300円でスマホとかブラウザから採集や生産が出来るっぽいので1垢だけ課金してみました。

凄い便利なんだけど、『うわぁ、モバゲーっぽい』って思ってしまった。

これはこれでレトロな感じで良いと思う(笑)


今日は動画を編集してから、行けたら【安土武芸大会・上級】ってのに行ってみたい。

付与値100超えの《神秘石》がドロップするっぽい?

貰いもん装備で倒せるか知らんけど…(´c_` )

マジで装備を何とかしないとなー。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする