【星野山千尋窟】地下1階で《備え之証》集め☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

【Mist Survival】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆

今回の動画でMist Survivalは一旦終了です。

それでは信オン。

昨日も『術忍』『神典』『密教』の3キャラで【星野山千尋窟】地下1階へ《備え之証》集めに行きました。

雑魚を全狩りした後に《ヤマオロシ》へ。

最後、密教が死に戻り中に倒してしまいそうになるというハプニングがありましたが撃破することができました☆

画像の方、密教を走らせるのに夢中で徒党が壊滅しかけてますね(;’∀’)

それと、前回獲得した貫は11,000貫とかって書きましたが、アイテムの効果が乗ってたみたいで実際は約6,000貫でした(;^ω^)

今日はちょろっと安土武芸大会に行ってみようかな。

明日は船に乗るので、大漁だったっていうブログを書けるように頑張ります(*´з`)

昨日も寝ようと思って布団に入ってから『ウォーキングデッド』を5時間ぐらい観てたんで、マジで寝不足が心配(/ω\)

今日はちゃんと寝な明日死ぬ。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする