【YouTube】次は信オンの動画を出そうかと

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はあまり時間がなかったので、武芸を連れてちょろっと《盗賊砦・上級》に行ってきました。

が、何戦かやりましたがサクッと死亡(´Д⊂ヽ

倒すだけなら盾はNPCの方が良さそうですね、、

またリベンジですね(; ・`д・´)


YouTubeのチャンネル

うたまるGT 《One of a Kind》

最近、信オンにハマりすぎて他ゲームが出来ていないので、このまま信オンの動画を撮ってみようかなんて思っています。

需要は無いだろうけど、、とりあえず星野山を1階からやってみようかな。

近々出すと思うので、良かったら観てください(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする