昨日は編集とかなんやら(´-`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は帰宅後、録画してた『今日から俺は!!』を観てから動画の編集をしてました。

5話目となる『今日から俺は!!』今回も笑わせてもらいました(´-`*)


今日から俺は!!より引用

やっぱり佐藤二郎のビンタが好きすぎる(笑)

あと賀来賢人の変なダンスもくだらな過ぎて好き(笑)

今日から俺は!!』を観終わった後は動画の編集をば。

今回はありがたいことにコメントを頂いたので【Ultimate Fishing Simulator】です。

なかなかプレイできてなくて久々だったんですが、やっぱり面白いですね(*´з`)

編集の方は2時間頑張ったんですが、睡魔に襲われ途中で終了(´Д⊂

残りは今日やるんで明日にはアップできると思います。

良かったら観てください(*´▽`*)

編集後に布団に入ったんですが、そこから日課のHuluでの《ウォーキングデッド》鑑賞。


ウォーキングデッドより引用

結局1時間半ぐらい観てました…(;’∀’)

進捗状況としては、やっとこシーズン3が終わったとこです。

なんかね、これを観だしてから子供がより大切になったのと、子供と正面から向き合わないとなって勉強させられます。

特にうちは一人っ子なんで甘やかし過ぎないよう気を付けようって。

ただね、こんなメール来たら甘やかしちゃうんだよな。。

土曜日の夜、おじいちゃん家に預けた時に来たメール。

仕事の関係上昼夜逆転してるんで、同じ屋根の下に居るのに未だ会えてないんですよね(´;ω;`)

明日は仕事が休みなんで学童に迎えに行こうかな(´-`*)

あとダリルメルルの兄弟の絆だったり、なんだかんだで兄貴なんだよなーって感慨深い気持ちになる。


ウォーキングデッドより引用

問題児のメルルも嫌いにはなれないキャラだし、ダリルはめっちゃカッコいい☆

バイクはトライアンフ・ボンネビルのチョッパー仕様。

年式が違ったりするかもだけど、下の画像がオリジナル。

原型を留めていないところが、また良いよね(´-`*)

あぁ、たまらん(*´з`)

書き出したら止まらなくなりそうなんでこの辺で終わります。

ではではノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする