【星野山千尋窟】地下2階に挑戦☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

クリスマスシーズンと言うこともあって、安土にもクリスマスツリーが設置されていました。

和風っぽくしたんでしょうね。扇子とか飾ってあって、そのまま正月までいけそうな雰囲気でした(;・∀・)

そして、《星野山千尋窟 地下3階》に行ってきました。

【星野山千尋窟 地下3階】

どこかの部屋に居る『からかい小僧』を倒し『金の鍵』をGETして、ボスの《不落々々提灯》へ。

◇不落々々提灯-ぶらぶらちょうちん-

1の奔雷・七に気合強奪、2・3・4は物理が痛く、5は妖怪波、6の四元強化・壱に7が眼光ととにかく面倒くさい相手です。

何度も倒され、終いには禿げ上がるという始末。。

それでもなんとか4戦目に撃破することができました☆

今回も動画を撮ったので、編集後YouTubeにアップするので良かったら観てください(/・ω・)/

次の地下4階は《魅楽》という坊さんみたいですね。

近々挑戦したいと思います(ノ゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする