《デイ・アフターZ》始めました☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

最近huluで新たな海外ドラマ、ロシア版《ウォーキングデッド》と言われている《デイ・アフターZ》を観始めました☆

20世紀FOXより引用

現在シーズン1の3話を観始めた所ですが、今のところ安っぽいドラマ感が出てて『ここから面白くなるのか?』と少し不安です。

ただね、イリーナが可愛い(ㅅ˙³˙)♡

これだけで観てられる(´-`*)


huluより引用

まだゾンビが出てきてないので、どんな感じになるか楽しみではありますね☆


昨日帰宅して夕飯食べたら家から出たくなくなったので、初詣は今日仕事前に行ってきました。

義理の弟から貰った馬刺しが美味かった(´-`*)

近所の神社へ。

下の画像は拾い画ですが、こんな感じでめちゃくちゃ人が多かった。。

恒例のおみくじ今年は『中吉』でした。

LINEのおみくじは『大吉』でしたよ(*´з`)

嫁さんが今年看護学校卒業なんで引っ越しを考えてたんだけど、『◇転居:よき所なし まて』って言われると困る(;´・ω・)ウーン・・・

あとは、『◇恋愛:自己を抑えよ』とのことなので今年は鉄のパンツを穿いて乗り切ろうと思います(ง •̀ω•́)ง✧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする