【ドラクエ10】ドワーフおぱんつマン冒険の始まり(∩´∀`)∩

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

506人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は帰宅後ドラクエ10をプレイしました。

会社のswitch勢は体験版が無いらしく始めるのに製品版を買ったとのことなので、それならばとこちらも製品版を購入しアップグレードしようとしたらトラブル発生…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

インストールプログラムが見つかりません。》というエラーが出てインストールが出来ず…

これについては色々試し何とか解決。

7年も経ってるゲームなので需要があるかは微妙ですが記事にしました。

【《PC版》ドラクエ10体験版から製品版へ移行の際のエラー改善方法】

この後、オンラインまで進めて数クエストクリア後に体験版のキャラを製品版に紐付けしようとしたら、またまたトラブル発生…

体験版で作成したキャラが製品版に移行できない…(。-`ω-)

調べてみると…

スクエニアカウントを新規作成すれば紐付けできるけど、元々持ってるアカウントであれば予め登録していないとダメらしい(;´゚д゚`)エエー

そんなん知らんやん(´・ω・`)

と、言う訳で。

また1から作り直しました。。

それにしても最序盤で良かった。

これがある程度進んでたら心が折れてたかも(´・_・`)

そして作成したキャラですが、プクリポと迷いに迷った結果ドワーフにしました☆

それにしても、めっちゃ可愛い(*´з`)

学年に一人はこんなおっぱいのやついるよねってところがまた良い(・)(・)

そしてゲームの方は、

ドSメガネっ娘の下僕になったり。

おぱんつ姿もたまらん(∩´∀`)∩

そんな感じで色々ありましたが何とかスタート。

ドラクエ10飽き性な僕ですが楽しめそうな気はしてます(*‘∀‘)

基本夜中がメインになると思いますが、ドワーフの戦士『うたまる』を見かけた際は仲良くしてやってください<(_ _)>

ではでは、また(/・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村