【ドラクエ10】Lv54になりました☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日、一昨日と気が狂うぐらいドラクエ10やってます(/・ω・)/

一昨日は会社の子と合流して遂に《ウルベア魔人兵》を撃破☆

時系列がぐちゃぐちゃかもしれませんが昨日は、

妖剣士オーレン》を倒したり

狂戦士レギオン》を倒したり

おばちゃんの一部になってみたり

闇の狂戦士》を倒したり

水竜ギルギッシュ》を倒したりして

Lv54になりました(/・ω・)/

6日でプレイ時間33時間なので、1日当たり5.5時間というなかなかハイペースなプレイ速度ですね。

そろそろ、転職もしてみたいな(‘ω’)

ではでは、また(/・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする