【ドラクエ10】床ペロオンライン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はGW最終日に仕事が休みだったので『家族サービスでもしないとなー』って思ってたんですが、ありがたいことに嫁と子供が出掛けちゃったので一日中ドラクエ10やってました(/・ω・)/

大怨霊マアモン》と戦ったり

ポンコツおじさんに好かれたり

ウルベア魔人兵》に瞬コロされたり

リベンジするため各地に武者修行へ

サポートキャラが床ペロ中のうたまるそっちのけで《キャット・リベリオ》倒したり

新たにお強いサポートキャラを雇い《怪獣プスゴン》を難なく撃破☆

これでLvも30になったので、今日は《ウルベア魔人兵》のリベンジに行こうと思ってます(。-`ω-)

ドラクエ10信オンもYouTube観ながらとか「何かしながらプレイ」できるのが良いですね(´-`*)

ではでは、また(/・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする