初めて買った写真集(*ノωノ)キャー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いやー、タイトルの通りなんですが、初めて写真集なる物を買っちゃいました。

ブログに載せる予定じゃなかったんで、届いたのは3週間ぐらい前にはなるんですけどね。

その写真集てのが、アイドルとかグラビアとかではなく、

コスプレイヤーの写真集!

☤シスル☤って子なんだけど、めっちゃ可愛い( *´Д`*)

会社の子に薦められたんだけど、この可愛さにはビビったわ( ゚Д゚)

正直、写真集買うのはめっちゃ勇気がいったけど、ネットで購入できる世の中ナイス☆

しかも、家に届くとアレなので会社に届けてもらいました(´-`*)

家に持って帰ってもいいんですが、やっぱりアレなので会社においてます(´-`*)

写真集の中は載せれないので、Twitterの画像をペタ(o・ω・)ノ

自撮りとのギャップで賛否あるだろうけど、個人的にはギャップがある方が好き☆

なんかスッピン見れたような気がして特別感があるじゃんね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする