《まてがい》プレゼント企画に当選☆彡

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はMist Survivalの動画編集を終わらせました☆

新しい動画UPしたので、良かったらご覧ください(*´з`)


話は変わって。

今日は仕事前に家のポストを見ると嬉しいことが☆

以前、YouTubeの《まてがい》ってチャンネルで登録者1万人のプレゼント企画をやってたんですが、それに当選してたみたいで『色紙』が届いてました(*´з`)

おじさんになると若い子からのプレゼントなんてなかなか無いんで嬉しかね(´Д⊂ヽアザマース!

まてがい》については、ここ数ヵ月前からハマっているチャンネルで、天真爛漫な女の子『海音ちゃん』と、遊漁船の船長でもある『船長』の二人でやられているチャンネルです。


↑画像を押すとYouTubeのチャンネルに飛びます。

なんと言っても地元のYouTuberなんですよね(*’▽’)

前々から僕が住んでいる近くでYouTubeをやっている釣りガールが居るって噂は聞いていたんですが、その時は特に「へー、そうなんだー。」ぐらいだったんですよね。

何きっかけだったか忘れたけど、数ヵ月前に発見して以来最近は欠かさず観てます。

うちの嫁さんと娘も釣り好きなんで、釣りガールは応援したくなっちゃいますね(´-`*)

あと、船長さんも遊漁船をやられているんでいつか乗ってみたいですね☆

最近では《釣りよか》にも登場する『マスオさん』や『みっぴちゃん』、エギング界の帝王『ヤマラッピさん』も出演されているんで気になった方は是非ご覧ください!

↓のエギフェスは休みが取れずに行けなかった( ;∀;)来年は行きたいな。

【エギング】ついにヤマラッピさんがまてがいに!より引用させていただきました<(_ _)>

めっちゃ宣伝ブログになっちゃった(笑)

それではまた(^^)/

まてがい

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする