【Mist Survival ver.0.2.0】鉱山のボスが追加!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

【Steam】MistSurvival-おすすめゾンビサバイバル【操作ガイド】

昨日はMist Survivalver.0.2.0のアップデートが来たとのことなので、それ以前の動画をやっつけねばと帰宅後に#19の編集を終わらせました。

【Mist Survival ver.0.2.0 追加情報】

グーグル翻訳なので日本語が変なとこあるけど、新たな鉱石だったり、乗り物でピックアップトラック、鉱山のボスキャラとしてタンク”が追加されたようです。

※訂正:今回追加されたのは”バーサーカー”です。

ちなみに、以前Steamで紹介された下の動画は今後追加予定の”バーサーカー”です。

こちらも今回追加された”バーサーカー”の動画となります。

ver.0.2.0をやりたいあまりに、ちょっと詰め込みすぎて動画が長くなっちゃった(テヘ

良かったらご覧ください(*´з`)


話は変わって、

今日は子供と釣りにいったのですが、生憎の爆風により1時間で終了(´ρ`)

何も釣れず。。

前日から楽しみにしていたようですが残念。

また、リベンジっすね。

それじゃ、2、3日信オンに入れていなかったので、今日は信オンをやろう(*´ω`*)

【Steam】MistSurvival-おすすめゾンビサバイバル【操作ガイド】

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする