今回は幽霊船へ:《真実の羅針盤》壱~八

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ダンジョンを一つ一つクリアしていけば良いんでしょうが、適当&飽き性な性格なので今回は僧兵・刀鍛冶・軍学で【幽霊船を進めてみました。

帰参剛之隊列』ある今のうちに《真実の羅針盤》初めから8の魔導龍まで。

6のケリー戦:ラス1が蘇生ループになってウザかった。

7のディー戦

初戦焼き払われて敗退するも2戦目で撃破☆

基本的にお供頼り(´・ω・`)

竜と妖狐がつおい(*´з`)

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

で75,000の固定ダメージはでかいね☆

8の魔導龍戦

僧兵ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

なんか硬いし、▼4つがウザかった。

で、これから何したらいいの?

とりあえず羅針盤に書かれてるのを進めたらいいのかな。

てか、帰参隊列してたけどのぼり旗を『絆之旗印』に変えるの忘れてた(。-`ω-)

ダンジョンボーナス勿体なかったな。

ではでは(/・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする