【報告】暫し消えます(´・ω・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

急な報告になるのですが、この3連休で引っ越しをします。

引っ越しまでにネット環境を整えておく予定だったのですが、NTTから1週間連絡が無いためいつ繋がるのか分からない状態です。。

恐らく引っ越し先の大家から工事に関する許可が得られないのだと思われますorz

アパートの住人誰一人ネットを引いてないっぽいので、ちょっと不安。

と言うことで、暫くの間消えます(´・ω・`)

ネットが無いので信オンディビジョン2もできないので、ゴッドイーター3をやろうかな。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする