明日はおじキャン

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いきなりですが、わたくし明日大分へキャンプをしに行きます

今回はソロキャンプではなく、同じ訓練所に通ってるキャンプ歴10年以上という方に誘っていただき、男4人…いや、おじさん4人でのキャンプです

キャンプとは…について色々学ばせてもらおうと思ってます。

とは言え、GoogleMAP先生曰く片道300km…約4時間…往復にすると1日の労働時間というハードな移動距離・・・(。-`ω-)参ったな。。

ということなので、前回のキャンプ動画を今日中に終わらせておきたかったのですが、

無理!

やっと重い腰上げて作業したけど終わんなかった。。

もう諦めて寝ます

キャンプの準備もしてないけど寝ます

明日は一人家が遠いということもあって現地集合&ゆっくり来て良いそうなので、折角九州行くし良いとこあればどっかで釣りして行こうかな🎣

と言う訳で、明日はおじキャンです

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする