【大分】久住高原ボイボイキャンプ場でキャンプ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

509人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

行ってきました大分県は久住にある《ボイボイキャンプ場

山口県から往復630㎞。

行きは高速で350㎞、帰りはまったり下道で280㎞時間にして11時間…

過去一の走行距離。。

長距離運転は当分いいや(笑)

広々とした完全フリーのオートキャンプ場です。

利用料金はこちら↓

●車1台+テント1張り+タープ1張り…3,000円(1泊)
※追加1張りにつき1,000円※車中泊、キャンピングカーも同額
●バイク1台+テント1張り…1,000円
●デイキャンプ…車1台1,500円+入場料
※ハイシーズンは500円増しとなります

レンタルもあるので手ぶらで来ることもできます。

今回折角グループで来てるんだからワイワイ楽しもうと動画撮影を中止。

なので、画像は少なめです。

とにかく景色がめっちゃ綺麗

標高776mにあるキャンプ場なので空気が澄んでます

トイレにシャワーもあり、炊事場は広くて綺麗。

今回利用していませんが近くには温泉がたくさんあります

敷地内に『川遊び場』があったり。

海派ですが、山も良いですね

  

そして初めての飯盒炊飯🍚

上手に炊けました~

今回はBBQ🥩

夜はテントの明かりを観ながらホットコーヒーを楽しみ☕

朝は6時に目が覚め、朝日を拝む

日の出てない夜と朝は結構冷え込みますね。

こんな感じで大分のキャンプは終了。

特に何するわけでもなく景色を楽しみながらゆっくりと過ごす。

またホットコーヒーが合う☕

なんとも贅沢な時間の使い方ですね

今後の人生『余裕のある生活スタイル』を目標にしようと思います。

お金は勿論、時間、心に余裕を持って行動すれば自然とストレスも減るんじゃないかな。

そんな感じで色々と学ぶことのできたキャンプでした。

次はどこ行こうかな

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村