【キャンプ】BE-PAL11月号の付録にビックリ( ゚Д゚)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日、同じ訓練所に通ってる方に「今月号のキャンプ雑誌【BE-PAL】の付録が《ソロ用の鉄板》ですよ。」と教えていただいたので早速帰りに購入。

家に帰って付録を開くと『あら、ビックリ!?』

手の平サイズの超ミニ鉄板でした(笑)

800円の雑誌の付録で期待しすぎましたね(;・∀・)

あと、売れ残りの先月号もあったので一緒に購入。

先月号の付録《カッティングボード》は期待通りの品でした

鉄板》の方も折角なんで使っていこうと『シーズニング』に挑戦してみました

食器用洗剤で鉄板についてる工業用油を落とした後に空焼きし、数回に分けてオリーブオイルを塗りながら焼き続けると段々と鉄板が黒く変色。

最後に鉄臭さを取るために冷蔵庫にあった人参と玉ねぎを焼いて終了。

※野菜はネギやニラなどの香味野菜が良いそうです。

東日本では台風被害が出ている中で不謹慎にあたるかなと中止にしようか悩んだんですが、以前から計画し、準備していたことなので決行。

明日ソロキャンプに行くので早速使ってみようと思います。

ソロキャンプは動画撮影にも挑戦してみようと思ってます。

上手に撮れるかな(。-`ω-)

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする