【ハリネズミ】部屋んぽルームが完成【デグー】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ハリネズミのねねまる&デグーのコタローの部屋んぽスペースが完成しました☆

この部屋は畳の上にフローリングカーペットを敷いており、汚されたくないのもあって0.2㎜厚のビニールシートを敷きました。

一時ブルーシートを敷いてたんですが、やっぱり透明な方が見た目は良い感じです☆

それでは僕がコタローに意地悪する動画でもご覧ください

この投稿をInstagramで見る

反応が可愛すぎて意地悪しちゃう(*´-`)ゴメンね #デグー #デグー初心者

うたまるGT(@utamaru._.gt)がシェアした投稿 –

ついつい意地悪しちゃうんだよな(*´Д`)

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする