【ハリネズミ】DIYおじさん

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ねねまるの小屋がケージに対して大きめなので、ちょうど良いサイズの小屋を作ろうとホームセンターでアクリル板と半丸の棒材を買ってきました🦔

ケージも行く行くは900×450×450ぐらいで作ろうと思ってます。

とは言え、思い立って材料を買ってきただけなので、これからどういった感じに作るか詳細を考えないといけないんですがね。。

いつもこう、無計画…(´・ω・`)

ちなみに今回の引っ越し後に作った机がこちら。

上のPCデスクの脚は『テーブルキッツ脚 奥行45cm用ハイタイプ』というのをAmazonで購入。

一緒にM6の『鬼目ナット六角穴付きボルトDタイプ』というのも購入しました。

裏はこんな感じ。

下のはショボい計算ミスでボルトが1本ずつ足りなかった。。

まぁ、気にしない。

今回両方同じメーカーのニス「新ウォルナット」というカラーを使用。

ただ、上が水性、下が油性で全然違う発色になりました。

これはこれで良いのかな。

あと家電を置く棚も作らないとずっと炊飯器やオーブンが地ベタなんですよね(;・∀・)

と言うことで、飽きないうちに一つずつ作っていこうと思います。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする