【ハリネズミ】ねねまるは♂!?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

題名の通りですが、ねねまるは恐らくオスっぽいです。

写真があればわかりやすいんですが、
(※まだ小さいのでストレスを与えないためにも接触は最小限にしています。)
以前ひっくり返した際、お股には大福みたいなものが付いているだけで玉袋的なものは見当たらずメスなのかな?って思っていました。

しかし、つい先ほど帰宅後にケージを掃除し、買えたばかりのペットシーツの上で💩&おしっこをしだしたので『おいおい、Wですんのかよ(´・ω・`)』って覗き込むとソコには…

ギンッギンッでムッキムキなイチモツが…( ゚Д゚)エッ

一瞬何が起こったのか分からず

『なんか住んでる…!?』

『めっちゃ目が合ったし…( ゚Д゚)』

と、軽いパニック状態。。

ぼくもオスなのですぐに我に返ることができたのですが、恐らくあれはおティンティンだったのではないかと思われます。

まさか生後3ヵ月程度のハリネズミにあんなに立派なモノが付いてるとは驚かされました。

💩の量にしろハリネズミの下系には驚かされるばかりです。

それでは今日たまたま昼の休憩中に発見したハリネズミの交尾動画でも貼っておきます。

ちょっと痛々しい&オスなんて人間もハリネズミも変わんないなと思わせるリアリティな動画となっております。完全に人様の動画ですが、、よかったらご覧ください。

最後に茹でたニンジンをあげたらお口に合わないらしく鼻で避けるので、嫌がらせのようにエサ箱に投入したらテーブルの陰から睨まれた画像を貼っておきます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする