【デグー】コタローに夢中(*´▽`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

最近は日課のようにコタロー(デグー)の動画撮影&編集でブログの更新が出来ていませんでした(;・∀・)

可愛すぎて時間さえあれば触れ合っています(*´▽`*)

最近はかなり冷え込むので保温電球の上や電球を抱きしめるように暖をとってたり、見てるだけで癒される(*´з`)

ねねまる先輩と顔合わせで一緒に部屋んぽさせたら手にしがみ付いちゃってフリーズしたり。

ねねまる先輩は余裕みたい(*´▽`*)

あとインスタでも画像をUPしてたりするので良かったらフォローお願いしゃす!

この投稿をInstagramで見る

お昼寝💤 #デグー #デグー初心者

うたまるGT(@utamaru._.gt)がシェアした投稿 –

ただ、なかなか抱っこさせてくれないのでベタ慣れまでの道のりは遠そうです(*´Д`)

ではでは(=゚ω゚)ノ

YouTubeチャンネル

◇うたまるLIFE《OoaK》

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする