【デグー】ケージが到着したので早速レイアウト

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

コタローの動画をUPしたので良かったら観てください

本日やっとコタローのケージなど一式が届きました☆

ケージの方はSANKOのイージーホーム40ハイです。

早速組み立てて引っ越し

ねねまるには申し訳ないけどなかなか豪華な出来栄え

デグーは立体的に動いてくれるのでレイアウトを考えるのも楽しいですね

早速回し車でランニング🏃

動いた後は団子のように丸まってチモシーをムシャムシャ🐭

見てるだけで癒されますね(*´з`)

定期的に動画を上げて行こうと思ってるので良かったらチャンネル登録お願いしゃす

YouTubeチャンネル

◇うたまるLIFE《OoaK》

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする