《Dauntless-ドーントレス》始めました

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

486人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は子供から連絡が有り一緒にフォートナイトをやることに

落ちてるアイテムを物色するのに夢中になってたら仲間がビクロイ取ってくれてたりと、状況が把握できずにスクショも取り忘れました。。

そうこうしてると、続々と小学校のお友達が集まっていき結局

「パパゴメン。お友達と遊ぶ…」

とフラれ一人ぼっちに

COD:MWもアップデートが来たらしくインストールするのにめっちゃ時間が掛かってるし、さて何するよってことでEPICのランチャーを物色・・・

すると面白そうなゲームを発見

Dauntless-ドーントレス

PC版は2019年4月に正式サービスが開始され、巷では『海外版モンハン』って言われてたりするMO式のゲームです。

昨年12月にPS4/Switchでサービスが開始され、基本プレイ無料&クロスプラットホーム対応と言うことで中々良さげな印象。

ゲーム内容は最大4人でパーティーを組め、仲間と共にベヒモスと言う巨大モンスターと戦っていく。そして、倒したモンスターから手に入れた素材で武器や防具を作ることもできるというモンハンな仕様。

実はサービス開始前に気になって調べてたんだけど、これはモンハンやってりゃ良いかなってことでスルーしてたゲーム。

しかし、ここで発見したのも何かの縁ってことでプレイしてみることに。

これが意外と面白い

まだ木にぶつかると引っかかったりとバグもいくつかあるんだけど、モンハンを一昔前のMMORPG風にしたような感じ。

絶対伝わらないと思うけど(笑)

基本プレイ無料だし、ゲーム機が違っても一緒にできるしってことで気になる方は是非プレイしてみて下さい

ちょっと現実逃避するために配信することもあると思うので良かったら遊びに来てください(/・ω・)/

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする