《Dauntless》ボイチャ設定のやり方《垂れ流しを防げ!》

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

もう少し早くUPしたかったのですが、今回はDauntless(ドーントレス)の配信当初に失敗をしたボイチャ垂れ流しを防ぐための設定をご紹介します。

ちなみにDauntlessのゲーム内ボイチャについてはプッシュトゥトークは無く、垂れ流しボイチャのみです。(プッシュトゥトーク:ボタンを押している間だけ送信状態となる)

まず『オプション』⇒『オーディオ』にある《ボイスチャット》の項目は他の人のボイチャを聞くかどうかの設定であり自分の声の設定ではありません。

始めた当初これをOFFにして安心してたらボイチャ垂れ流しで配信してました(;’∀’)

一緒にプレイした方に教えてもらうまで気が付かなかったです…

たまに野良PTでもボイチャ垂れ流しの方がいるので気付いてない方多そう。

ってことで、自分のボイチャを切る設定はこっち↓

すっごい分かりづらいけどフレンドリストの右上にあるメガホンマーク📢

これをOFFにしてあげるとボイチャ垂れ流しは防げます。

メガホンに斜線が入ればOK

以上

それでは良きドーントレスライフを(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする