2018.10.24 YAMAGUCHI BIKE-FES

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は娘を連れて近所で行われてた《山口バイクフェス》に行ってきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

YAMAGUCHI BIKE-FES

https://di-mall.wixsite.com/yamaguchibikefes

今回が初開催だったのですが、意外にも人もバイクも多かった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

バイクで来られてる方がこんなに沢山↓↓↓

饒舌な白バイ隊員の展示走行があったりと子供も大人も楽しんでました☆

普段はあまり会いたくない白バイも少し好きになりましたよ(´ε` )ポェ


画像はいくつかFBよりお借りしました<(_ _)>

そしてまぁ、目玉はコレですかネ!HONDAの【RC213V-S】というバイク☆

【RC213V‐S – Honda公式HP】

車輌プロフィール

MotoGP(ロードレース世界選手権)への参戦を通じて得た技術の市販車へのフィードバックではなく、参戦マシン【RC213V】そのものを一般公道で走らせようという試みから生まれた、正真正銘の「ロードゴーイングレーサー」がRC213V-Sである。
欧州・米国・豪州・日本の4地域で販売予定。
http://www.bikebros.co.jp/catalog/1/999_35/より引用

まぁ、なにが凄いってお値段税込み21,900,000円!

ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

奥にあるのもRC213V-Sなので、2台+真ん中のちっさいver.ともう訳分らん(´・ω・`)

正直全然凄さが分らんけど、好きな人から見たら堪らないんだろうね。

聞いた話では、僕の帰宅後にRC213V-Sのデモ走行があったみたいなんだけど、その際にバランス崩して転倒しちゃったらしい…。。

結構スピード出てたみたいだけど大事には至ってないようですε-(´∀`*)ホッ

でも、RC213V-Sの片側は大破だって…ダメージデカい|゚д゚)ノ ⌒ ●~*

修理代いくら掛かるんだろう…。。

カウルとかいっちゃったらしいから、やっぱ数百万とか掛かるのかな?(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

何はともあれ、今回は勇気が出ずに試乗できなかったので、次回もしあれば色んなバイクに乗ってみたいな(´-`*)

てなわけで(´u`●)ノバイチャ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする