キス釣りデート2日目でナニコレ珍百景(=゚ω゚)ノ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

503人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日も子供と二人でキス釣りに行ってきました エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡

まずは家から5分の堤防へ~

ハゼっぽいキモイやつ時々ナマコのみ(´・ω・)

ナマコはめっちゃ美味しいらしいけどキモイし取ったらダメとかあるらしいのでリリース(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

30分やるもキモイ系しか釣れないので移動。

少し車を走らせ2つ隣の市にある砂浜へ

ここに来るのは1年振り。

早速20cmオーバーのムキムキなキス(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

キスのブルブルするアタリはたまりませんね(*´▽`*)

そうこうしているとカメラを持ったおじさんが近寄ってきたので話を聞いてみると…

ナニコレ珍百景の取材の方でした。


ナニコレ珍百景より引用

この砂浜でシャボン玉を吹くおじさんがいるとの投稿があったらしく、わざわざ東京から取材に来られているとのことでした。

今思うと取材中は「へー!そんなおじさんいるんだ!」って驚いたんですが、シャボン玉を吹くおじさんって意外と珍しくない光景な気がしたので調べてみました。

予想を上回るシャボン玉おじさんだった(´艸`*)

今回は時間が合わずに見ることが出来なかったので、次はおじさん目当てでこの砂浜に行ってみようかな

ナニコレ珍百景』の方は放送するかはまだ未定とのことです。

釣果の方はキスが3匹でした<゜)))彡

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村