キス釣りデート(*´з`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

501人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

子供が運動会の振り替え休日で今日明日休みということなので、二人でキス釣りに行ってきました エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡

まずは腹ごしらえでマックに寄って近くの島の砂浜へ~

エサも自分で付けようとする心構えが素晴らしい

ただ、今回はゴカイではなく砂虫を買ったので少し付けにくかったのか一生懸命格闘していました(;・∀・)

そして、ファーストヒットはメゴチかな?キス釣りしてるとよく釣れる外道です。

全てリリースしましたが普通に美味しいらしいですね(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

次は食べてみようかな。

そしてそして、本命のキス(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

定番のグーフーを挟みながらϵ( ‘Θ’ )϶

キス(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

こっちは小さすぎるのでリリース(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

そんなこんなで遊んでいると爆風になってきたのでゴネる子供を説得し帰宅

不完全燃焼のため明日も行くことになりました…(。-`ω-)

今回使用したのがコンパクトロッドにキス針と天秤というお手軽セット。

あとメゴチもそうですが、棘や毒針を持った魚も意外と多いので『フィッシュトング』と『プライヤー』は常備することをおすすめします。

専用品は高かったりするので使い捨てにはなりますが、百均のトングとラジオペンチでも良いので持っていくようにしましょう。

ちょい投げのキス釣りは手軽に行けるのでこれからの季節はおすすめですよ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村